フォトアルバム

twitter

アクセスカウンター

ブルーリボン

ちゃんと分解するバイオBB弾

  • アングス バイオBB弾 Shot & Tender 0.2g
  • 東京マルイ ベアリングバイオ 0.2gBB
  • 東京マルイ ベアリングバイオ 0.25gBB
  • 東京マルイ Superior 0.28BB

装備品等

  • 最近取り扱い店も少なくなった、APS Type96新マガジン
  • 枯葉 迷彩 ベースボール ギリー キャップ 偽枯葉付 茶 緑 系色
  • ギリー フード
  • アフガンストール緑色100x100
  • FIAT NUOVA 500(ルパン仕様)
  • 185X90と大きめのです。

« 平成二七年 謹賀新年 | メイン | バイオBB弾の検証 その28(76ヶ月経過) »

2015年1月11日 (日)

サバゲスナイパー「Air Soft Sniper No,24」 キャンプ大原 プレ オープン戦 2014,10,26

   

   

   

10月26日 キャンプ大原の「プレオープン戦」に参加させていただきました。

    

しばらく休眠状態だったキャンプ大原ですが、再々出発に向けて準備中です。新装「キャンプ大原」にこうご期待です。

   

    

キャンプ大原 新フィールドは、以前にに比べコンパクトになってます。

だいたい70mx70mくらいかな、それが段々畑の様な感じで上下三段に別れ、背丈ほどのすすきや障害物で、ハラハラドキドキの遭遇戦です。

さすがにAPS Type96の出番は少なく 活躍したのは、マルイSOCOM Mk23でした。

「このままじゃぁ、固定スライドガンで地味に戦っている動画になってしまう」 と心配になりましたが、フラッグチームのい勝敗のことは置いといて〝狙撃〟に徹した結果、なんとか遠射狙撃もも撮れました。

    

  

 *注:多分 春 頃から再開されると思います。 

@キャンプ大原の再開に付きましては、キャンプ大原HPBlogをチエックしてください。

   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351929/33110261

サバゲスナイパー「Air Soft Sniper No,24」 キャンプ大原 プレ オープン戦 2014,10,26を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿