フォトアルバム

サバゲ道

コンタクト

  • メールアドレス:
  • ウェブサイト:

紹介文

サバイバルゲームを始めた頃はエアコキがまだまだ主流でBV式フルオートガンがやっと出だした頃でした。
その頃から思うと今は認知度も上がりサバイバルゲームをしやすい環境になったと思います。

「サバイバルゲーム」と一口に言っても、ゲーム・スポーツ的なところから、ヒストリカル・コスプレなど、 〝楽しみ〟的な部分では広い遊びだと思います。
その中の一つとしてMyサバゲを紹介しています。

これからも「サバイバルゲーム」が広く社会からも認められ、スポーツ・道(?)として楽しんでいける様に、微力ながらも勤めていきたいと思っています。


eo Blog 2008.7.16移動
旧Blog「関西どっとコム」
2006.10.10~2008.7.15
21465HIT

興味のあること

サバイバルゲーム , ,ミリタリー , 歴史